ギランバレー症候群闘病記録

ギランバレーと闘ってる方、これから闘う方、ギランバレーの方のご家族、ギランバレーの患者さんとともに闘っている医療業界の方向けです。

現状とこのブログの方向性について

こんばんは。

長いこと更新せずに申し訳ありません。

 

僕は元気です。元気で忙しくしております。

 

前回の記事の続きですが、いずれ纏めてアップしようと思ってますので、今しばらくお待ちください(続きを待ちわびてる方がいらっしゃるのかは疑問ですが…)。

 

 

さて、退院から約3ヶ月経ちましたが、そろそろ闘病生活もゴールが見えてきました。

もちろん今月来月で完治とかではないですが、もう病院でやることもほぼなく、あとは時が経つのを待つばかりかな、と思っております。

 

前回の記事の続きから退院後、そして現在までを纏めて記事にしたら、その後このブログをどう活用しようか悩んでおります。

 

元々旅が好きで、旅の記録でも纏めようかなと思って開設したブログなので、本来の目的のために使おうか

もしくはギランバレーになってから、自分の中で色々考え方や生活も変わったので、そんな毎日の出来事でも綴ろうかなと思ってみたり…

 

せっかくこのブログを読んでくださってる方がいらっしゃるみたいなので、なにかしら更新はし続けたいと思います。

 

 

これからもお手すきの時で結構ですので、このブログをご覧になってください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

闘病とは関係ない記事でしたが、本日はこれで失礼します。